[Ume-font-info 190] 更新情報 0.399

蓬莱和多流 horai****@gmail*****

蓬莱です。

ブログにて明朝のピリオドがおかしいという
指摘があり、それを修正したものを
0.399としてリリースしました。

お手数ですが、よろしくお願いします。

horai****@users*****
horai****@gmail*****

                            HORAI Wataru