[Ume-font-info 144] 更新情報 0.387

HORAI Wataru horai****@gmail*****

蓬莱です。

MLに流すのを忘れていましたが、4月分のリリースです。

ファイル名:
ume-yp-387.7z (一般ユーザ用)
ume-zp-387(for-font-designer).7z (開発者用)
umefont-387.tar.gz (debian インストール用)

ゴシック系
[再調整字種] (注2006/10/16-3
個別対応 :糀醪麹粗鬆刎醒麝香囀螺鈿浅蜊鋏貌猛禽杓仔
猫蛋質獣孕蜥蜴頬蛤蜆巾虻蚕蝿蝉狼藉拷毟擲
鹸瞑冥儲旱尺拭陀膵脾昏睡棘櫛絆痍阻祟挟

[調整済み字種(1周目)](注2007/09/03
Unicode : 0020〜605C,9FA3〜FFFF
明朝系
[調整済み字種(1周目)]
Unicode : 0020〜605C,9FA3〜FFFF

TO:内海さん
MLに流していなかったのは単に忘れていただけです。
いつもアップする際にブログとリリースをほぼ同時に
行ってMLは後になることが多い(通勤前の少ない時間
で行うことが多いので)のですが、今回は後回
しにしたあげく忘れてしまいました。

今後も両方に流すようにしますが、MLは後回しに
なり、忘れる可能性がリリースとブログに比べれば
高い(リリースとブログは両方ともブラウザで行う
ので意識が向きやすいのだと思われます)ので
気づいた場合は連絡いただければ幸いです。

horai****@users*****