[Ume-font-info 94] RPGツクール VX

蓬莱和多流 horai****@gmail*****

蓬莱です。

いつもご指摘ありがとうございます。

 「エンターブレイン RPGツクール VX」のスクリーンショットを見つけました。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071009/rpgt.htm
確かに漢字が"梅"ですね(良くも悪くも)

07/10/20 に UTUMI Hirosi<utuhi****@yahoo*****> さんは書きました: