[Tomoyo-dev 59] Re: カーネルのコンパイルにチャレンジされたい方はいらっしゃいますか?

hito hitoh****@gmail*****

> ごめんなさい。 Debian 系のパッケージ操作はよく解ってないので、
> 上記のような手順は初耳でした。

わかりました。ありがとうございます。

> TOMOYO 特有の理由があるかどうかは試してみないと判りません。

今の手順でも全く問題ないと思いますが、 たぶん作法にのっとった方が
もう少しパッケージングが楽になるので、ちょっと検討してみて、
やり方をまとめて後日投げます。
期待せずにお待ちください(←それどーよ……)。

おおむね以下のカーネルカスタマイズの手順に似ています。
https://wiki.kubuntu.org/KernelCustomBuild

本来の流れからは脱線してしまいましたね。どうも申し訳ありません。