[Tomoyo-dev 750] Re: TOMOYO Linux security goal

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

 投稿しました。お疲れ様でした。
http://lkml.org/lkml/2007/12/25/18

 一足先に投稿された AppArmor のスレッドは完全にスルーされていますね。
この時期にソースを投げてもコメントが付きそうにないので、今回はこれだけです。
年が明けてからパッチを投げたいと思います。

 余談ですが、ページの上の方に [forward] というリンクがあるのに気がつきました。
これをクリックすると、指定したメールアドレス宛てにメッセージを転送してくれます。
熊猫は lkml を Daily Digest モードで購読しているので Cc: してくれないと
個々の投稿の References: を抽出することができず、こちらから返信できないという状況でした。
しかし、このリンク経由で References: を抽出できるようになったので、
Cc: してくれなかった場合でも返信できるようになったわけです。