[Tomoyo-dev 749] レポジトリへの取り込みの現状について

Kentaro Takeda taked****@nttda*****

武田です。

主にやまねさん、hitoさんにご協力いただいた結果、
いくつかのレポジトリにTOMOYO関連のパッケージが入ってきています。
大変喜ばしい限りです。X-D

現状を調べて1つの表にまとめてみました。
添付ファイルの.xlsファイルをご参照ください。
バグや追加、変更などありましたら宜しくお願いいたします。

徐々に手をつけてはいますが、一通り状況が落ち着いたら、
利用手順としてレポジトリの参照方法をまとめたいと思っています。

--
 武田健太郎 (Kentaro Takeda)
 taked****@nttda*****