[M+ OUTLINE FONTS 685] バリエーション・セレクタ対応について

Ryusei Yamaguchi mande****@gmail*****

こんにちは、山口です。

以前 [M+ OUTLINE FONTS 678] に書いたバリエーション・セレクターを使った字
形の切り替えに対応しました。次のページで確認できます:
  http://mandel59.github.com/mplus_samples/ccmp.html
(下半分がバリエーション・セレクターのサンプルです。)
最新版のFirefoxで表示を確認しました。

バリエーション・セレクターに対応しているソフトウェアは、Wikipediaの「異
体字セレクタ」のページに載っています。Mac OS X 10.6 (Snow Leopard)以降や
Windows 7が対応しています。(実際に使えるかどうかはアプリケーションにもよ
ります。)

データとスクリプトは既にCVSリポジトリにアップロードしてあります。
mplus_outline_fonts/svg.d/kanji/l100/altuni がグリフ名とIVSの対応データ
です。

お試しください。

--
Ryusei Yamaguchi