[M+ OUTLINE FONTS 684] Re: 新しいスクリプトを導入しました

coji morishita coz****@under*****

森下です、いろいろとありがとうございます。

> work.d/splitted/regular/kanji/l100/jp04_uni82A6.svg
> というファイルがあれば、フォントにはjp04の字形が収録されているはずです。

ありました。

> Mac OS Xの文字一覧で、グリフ一覧を表示すると、Unicodeが割り当てられてい
> ないグリフが表示できるかもしれません。

後ろの方に収容されていました。
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/weblog/images/82a6-3.png

*/.svg is not SVG file の表示は
work.d/ 以下削除後の make で発生していますので、
新スクリプトで生成されているようです。

katakana_half*/bearings 行頭の # は ### に修正し
commit しました。

--
coji morishita