[Iohack-users 178] Re: LANTANK そろそろ手元に届いた方も ...

Hiroyuki Tomita tomit****@shona*****

uchaです。

At 13:25 05/06/03, you wrote:
 >  はら@きょうとです。

こんにちは(^^)

 >  もう出回っているんですね。初NASということで購入予定です。
 >通販とか調べてみましたが、既に結構品薄のようで。

ファクトリーストアが在庫なしなので初ロットは売り切れでは
ないでしょうか。

Hiroyuki Tomita( ucha )