[Iohack-users 179] Re: LANTANK そろそろ手元に届いた方も ...

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

>  >通販とか調べてみましたが、既に結構品薄のようで。
>
> ファクトリーストアが在庫なしなので初ロットは売り切れではないでしょうか。

  おかげさまで初期ロットは通販分は土日を入れて3日ほどで売り切れ
 ました。それでもオーダー多数のため出荷数は急遽限界まで増やした
 のですけど(--;。
  あとは、ショップに出回っている分だけになります。ショップにも数は結
 構出ていると思うのですが、返品不可品なので発注がなかったところに
 は品物は行かない仕組みです。なので、お店の担当者がマークしてい
 たところにはたくさんあると思います。あとは、秋葉原のIOプラザに少し
 あるかもしれません。

  次はおそらく7月になるのではないかな。決算月なので月内は無理だ
 と思われます。# でも、それも製造数はそんなに多くないと思います...