[Iohack-users 177] Re: LANTANK そろそろ手元に届いた方も ...

Takanobu HARA t_hara****@micro*****

  はら@きょうとです。

>   LANTANKが、そろそろお手元に届いた方もいらっしゃると思います。
  もう出回っているんですね。初NASということで購入予定です。
通販とか調べてみましたが、既に結構品薄のようで。
  ちなみに、歩いて電気街に買いに行って、持ち帰りできるような大きさ
(重さ?)でしょうか。厳しいようなら通販当たってみます。