[Iohack-users 90] Re: 情報分電盤用ボックス

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2004/12/27, at 21:32, Masahiro ITOH wrote:

> こんにちは。伊藤@b-mark,です。

> いや,だから2004.04.16に私が投げたメールに
> そう書いてあったんですけど…
>
> しくしく(;_;)

  あれ? そうでしたっけ(^^;。

  USL-5P は、ライブラリのバージョンが上がっていてすんなり遊べないですな。