[Iohack-users 89] Re: 情報分電盤用ボックス

Masahiro ITOH itoh****@b-mar*****

こんにちは。伊藤@b-mark,です。

>   たぶんそうだと思います。結局、箱もありものの流用だったのですね。

いや,だから2004.04.16に私が投げたメールに
そう書いてあったんですけど…

しくしく(;_;)

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh****@b-mar***** (ML用)