[Iohack-users 91] FAN 40mm^2, 10mmD with counter

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

    日記に書いたのだけど、希望者たったの1名だったので、こちらにも。

    40mm角10mm厚の回転センサ付きファンがいっぱいあります。
  ほしい方はメールください。

http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20041222#p7

    サイズ的には玄箱にも付くと思います。

    NMB 1604KL-04W-B59 は行き先が決まりましたので、もうありません。

    年内いっぱいで希望がなければ、来年早々に破棄しますです。