[ttssh2-dev 71] Re: cygterm/README-j の文字コードについて

Yutaka Hirata yutak****@gmail*****

ひらたです。

zmats****@users***** wrote:

> 松尾です。
>
> cygterm/README-j の文字コードがJISになっています。
> UTF-8 BOMあり または BOMなし または Shift_JIS に変更しようと思います。
>
> 文字化けの可能性がとても低くなるので
> 私としては、UTF-8 BOMありがいち押しです。
>
> いかがでしょう?
>
> 特に何もなければ、1週間程度で変更しようと思います。

まず、4-stableとtrunkのどちらの話をしているのかがわかりません。

次に、誰からも反応がなければ、決行するというのはやめていただきたいです。
影響範囲を調査した結果を見解として出してもらわないと、何も判断ができなか
らです。

chmを作る都合でドキュメントがJIS系でないといけないとかありそうですが、
TeraTerm5ではMSのHTML helpをやめる話だったはずなので、それによって見解も
変わってきそうです。

--
Best regards,
Yutaka Hirata(yutak****@gmail*****)