[ttssh2-dev 70] cygterm/README-j の文字コードについて

zmats****@users***** zmats****@users*****

松尾です。

cygterm/README-j の文字コードがJISになっています。
UTF-8 BOMあり または BOMなし または Shift_JIS に変更しようと思います。

文字化けの可能性がとても低くなるので
私としては、UTF-8 BOMありがいち押しです。

いかがでしょう?

特に何もなければ、1週間程度で変更しようと思います。