[Tools-all] USBなもの

Koji Yamada yamad****@dxymd*****

だぁやまです。

> 今回の話題でしたら、USB機器に対してですので、その機器を動作させるドライバが
> 64bit対応(なんでしたっけ、署名もその1つですよね)している必要があります。
> ドライバレベルではWoWは効かないので...

そーですね。すみません。

> WoWを使ってでも動かないアプリケーションってほとんど目にしたことないです。
> すごい特殊なんでしょうか、やはり。

ドライバとアプリが一体化にみえるものが多いので、
たとえば、ワンセグTVでドライバOK(に見えて、アプリNG)でした。
# USB-シリアル変換だとありえるのかなと ふと思ったりして。

ちなみに、ネタで、OCN IPv6接続アプリWin7 64bit対応版で
ブルースクリーンくらいました。

お騒がせしました。