[Tools-all] USBなもの

Nobuaki NASU n-nas****@tener*****

那須@和歌山です。こんにちは。

2010年2月25日14:38 Koji Yamada <yamad****@dxymd*****>:

> 基本的にWin7では、Windows 32 On Windows 64 (WOW64)
> というエミュレータっぽいコンポーネントがいて、32bitアプリを動かすときには、これを利用してます。(System32の代わりです。)

今回の話題でしたら、USB機器に対してですので、その機器を動作させるドライバが
64bit対応(なんでしたっけ、署名もその1つですよね)している必要があります。
ドライバレベルではWoWは効かないので...

> なので、現状は、動くものは動く、動かないものは動かないという
> 動いたレポート教えて状態です。

WoWを使ってでも動かないアプリケーションってほとんど目にしたことないです。
すごい特殊なんでしょうか、やはり。

--
---< Nobuaki Nasu >--------------
Email: n-nas****@tener*****