[tomoyo-users 952] 今年もセミナーを行います

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

昨年、高度ポリテクセンターさんにて、TOMOYO Linuxのセミナーを
開催させていただきましたが、今年も同様のセミナーを
開催することになりました。

「TOMOYO Linux(セキュアOS)適用技術」
http://www.apc.jeed.or.jp/seminar/course/12semiE028.html

E0281 2012年09月24日(月)〜09月25日(火)
【受講料】
23,000円
【定員】
12名

昨年開催した第1回は、2日連続、ハンズオン形式とまったく
初めての経験でいろいろ悩みましたが、とても充実した役に
立つ内容だったと思います(自分で言うな、という感じですが、
正直な気持ちです)。

高齢・障害・求職者雇用支援機構様より、「是非次年度も」という
お話をいただきました。正直なところ、「もう受けたいと思う人は、
昨年受けてしまったのでは〜」と思わないでもないのですが、
そこはそれとして、お願いすることにしました。

基本的な内容は、昨年のプログラムを踏襲しますが、
極力参加者の方々のご希望に応えるようにします。
開催は9月とまだ先ですが、どうぞご検討ください。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****