[tomoyo-users 407] Re: リブートが出来ない

Yamada Kazuo yamad****@sampo*****

やまだ@越谷です。

"Toshiharu Harada" <harad****@gmail*****> wrote:

> 素朴な疑問として、/proc/versionが2.6.8-14になっていないのが不思議ですが、
> 他のサーバも同じなのでしょうか?

他のサーバは2.6.8-14になっています。
unameコマンドの実行結果も同じです。
おかしく?なっているのは、問題が発生しているホストの環境のみです。

      山田  和雄     MailTo:yamad****@sampo*****
      Yamada Kazuo