[tomoyo-users 453] TOMOYO Linux 1.6.2 をリリースしました。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

 さきほど、 1.6.2 をリリースしました。
バイナリパッケージはこれから作成していきます。

 なお、 SourceForge.jp サーバのディスク領域節約のため、
1.4.x のバイナリパッケージ( http://osdn.dl.sourceforge.jp/tomoyo/25544/ )を
今月末を以って削除しますのでご了承ください。

 CentOS が 5.2 になっていたので対応しました。
パッチ作成後にテストプログラムを実行していたら、
1.5.x と挙動が違う箇所があることに気付き、調査してみたところ、
1.6.0 で混入した不具合であったことが判明しました。
よって、 [tomoyo-users 452] の変更点一覧に以下の項目を追加します。

カーネルに関して

(9) 不具合修正:ファイルシステムのアンマウントを制限する機能である
  RESTRICT_UNMOUNT に関して、「 deny_unmount キーワードに一致する
  ディレクトリのアンマウントを拒否する」べきところが、 1.6.0 および 1.6.1 では
  「 RESTRICT_UNMOUNT=enforcing の場合はアンマウントを必ず拒否する」という
  振る舞いをしていたのを修正しました。