[tomoyo-users 125] Re: 最新カーネル用のパッチ

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

Fedora Core 6 がリリースされました。カーネルは kernel-2.6.18-1.2798.fc6 のようです。
TOMOYO 1.2 用のバイナリカーネルと SPEC ファイルとパッチをアップロードしてあります。
http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/files/

ツールは ISO のダウンロード+インストールをしてから作成します。
ccs-tools-1.2-20060903.tar.gz の中にある kernel_test/ ディレクトリのファイルは
_syscall?() マクロが使えなくなったため syscall(2) を用いて書き直さないとコンパイルできません。
ポリシーエディタなどはそのままコンパイルできるはずです。

何か不具合がありましたら遠慮なくお知らせください。