[tomoyo-users 44] TOMOYOの管理可能なドメインの最大数

tmyus****@mail***** tmyus****@mail*****

長迫です。

FC3 +  2.6.14環境で、ブートまでできるようになりました。
(半田さん、ありがとうございます)

IT Proの記事を元に(例外ポリシーは、とりあえずそのまま使ってます)、
学習モードで起動させたのですが、TOMOYOから、以下のような警告が、

  TOMOYO-WARNING: Domain '<kernel> /sbin/init /etc/rc.d/rc
  /etc/rc.d/init.d/haldaemon /sbin/initlog /usr/sbin/hald'
  has so many ACLs to hold. Stopped auto-append mode.

起動するサービスが多すぎると言う意味かと思ったので、
不要なサービスはoffにして、

2.6.14(シングルユーザ)で再起動
    ↓
domain_Policyなどを捨てる
    ↓
 TOMOYOで再起動

すると、警告は出ませんでした。

警告が出たのは、起動するサービスが多すぎて、学習モードが強制終了された
と言うことだったのでしょうか?

また、TOMOYOの管理可能なドメインの最大数はどれくらいになるのですか?