[Tomoyo-dev 702] Re: tomoyo @ Ubuntu の apt line

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

07/11/26 に Tetsuo Handa<from-****@i-lov*****> さんは書きました:
> 反映しました。
> http://svn.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/trunk/1.5.x/ccs-tools/ccstools/init_policy.sh?root=tomoyo&rev=726&r1=593&r2=726

おお!
私も基本的にhitoさんと同じ考えなのでこの修正はうれしいです。

PS
実は、今回の件があってからdomain_policy.confがない状態で
動いてしまっていいのか、ということが微妙に気になっています。
「動かないよりは良い」という考え方もあるでしょうけれども、
ポリシーについては、暗黙の指定はあまり好ましくないかも
しれないという意味で。