[Tomoyo-dev 143] 1.4.1コンパイル協力者を募集します

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田です。こんにちは。

1.4.1のリリース準備が最終段階に入りましたので、コンパイル
作業の協力者を募集します。

作業の流れ:
・協力いただける方はご連絡下さい
・連絡いただいた方に1.4.1のコンパイル手順を連絡します
・手順に従いコンパイルしていただきます
・コンパイル結果をSourceForge.jpのshellサーバに
 「皆さんのSourceForgeアカウントで」アップロードいただきます
・アップロードいただいた結果を、プロジェクトのリリース物件に
 保存します

コンパイル結果は利用者が常にダウンロードできる状態を
保証するためにSourceForge.jpのサーバ上に置くことにしました。
従って、コンパイル協力者の方は公開用のサーバは不要です。

スケジュール:
・協力いただける方の募集 〜6/1中
・コンパイル手順の連絡(申し込み到着後随時)
・コンパイル作業 〜6/4中
・コンパイル結果の移動(shellサーバ→リリース) 6/4
・リリース(予定) 6/5

申し込み方法:
 ご協力いただける方は対応いただけるディストリビューション名を
リプライ下さい。

以上です。その他不明な点があればご遠慮なくお尋ね下さい。