[Tomoyo-dev 9] Re: はじめまして、開発グループ参加希望いたします。

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

田中様、

こんにちは。ご応募、ありがとうございました。

07/03/01 に tanaka masafumi<masaf****@hotma*****> さんは書きました:
> 田中将史と申します。
>
> 希望する内容(開発、テスター)
> 開発希望(かなりテスターよりですが、、、)

開発とテストは表裏一体で、作業として明確に区別する
つもりはありません。可能な範囲で両方お手伝いいただければ
幸いです。

開発については、レポジトリアクセスのためプロジェクトメンバーへの
登録が必要となります。お手数ですが、SourceForge.jpの
アカウントをお知らせ下さい。

> 希望の理由
> linuxが好きでTOMOYOlinuxも以前より興味を持っておりました。
> (ネーミングに驚いていました)
> 日本のlinux開発に参加したいという強い願いがあります。

TOMOYOプロジェクトは小さなプロジェクトですが、
皆さんのお力を借りて育てていきたいと思っています。
田中さんの参加を歓迎致します。

> 簡単な自己紹介
>
> 前職ではPCサポート、デザイナーをしておりました。
> 現在は交通事故にあいリハビリ中です。

これは・・・、事故紹介ですね(失礼しました)。
どうぞお大事に・・・。

> 使用ディストリはDebian,Ubuntuです。
> 使用言語はC++をごくごく少々(Perl,Javaはもっと少々)
> 使用PC 自作機、ThinkPadx22,ibook等一昔前のものです。

私もThinkPad X21でこれを書いています。PowerPCのMac miniと
Lombirdを持っています。

> ほとんどお力にならないかと思われますがカーネル周りをこれを機に
> 勉強していきたいと思っています。

どうもありがとうございます。

> デザイン関連でもお力になれる部分があるかと思われます。

これは助かります。web, wikiのデザインについて
是非お力をお貸し下さい。

> 資格は初級シスアド、LPIレベル1、CGクリエータ2級、MOUS等その他もろもろで
> す。
>
> 雑用、等も楽しく参加していきたいと思います。
> 今後共長い目で見守っていただけましたらありがたいと思います。
> こんな人間ですが、何卒よろしくお願いいたします。

実は、誰も申し込みがなかったらどうしようと思っていました(笑)。
既に何人かの方々から申し込み、問い合わせをいただいて
いるので、近いうちにオフ会?を開催しても良いかと思っています。