[Tomoyo-dev 173] Re: TOMOYO 2.0

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田(親父)です。とほほ。

07/06/08 に matth****@gmail*****<matth****@gmail*****> さんは書きました:

> たれこみの6名は余計でしたか(汗

そんなことはありません。

> 私ではないことは明確です。なんせ年末までに100名以上と言えるようになって
> いて欲しいからです:)

私が書いた1行(1人分)だけが残って他の5行(5人分)が消されていました。
slashdotには書きませんでしたが、書き込んだ本人以外が消したので
あれば、ちょっとマナーが悪いですね。

> 昨日から北大祭が始まっています。週末のセキュリティはTOMOYOに任せて夜店を
> みてこようと思います:)

Mattewさんは札幌でしたね。いつか、北海道ユーザ会を開くことができれば
よろしくお願いします。(これは別に冗談でも夢でもなくて、ある程度の
聞き手が集まるなら札幌以外でも出張して説明をすることは
できると思います)