[Tep-j-general] メルマガ購読者数

Takeru Tamura taker****@hyper*****

こんにちは、田村と申します。

メルマガの購読者数をマーケティングのために知りたいのですが、なにか方法は
ありますでしょうか。
DBを直接見るのも考えたのですが、担当が変わった際に必ず見れるとも限らな
いので、OSコマースの管理画面から見れる方法を探しています。

たとえば、顧客の検索で「メルマガ購読者のみ」とか検索を拡張するモジュール
等でも対応できると思っています。

以上、何かご存知の方いましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

田村