[Tep-j-general] アカウント情報(項目)のカスタマイズについて

とりさん toris****@gmail*****

catalog/includes/languages/japanese.phpの必須からはずしたい項目の'&nbsp;<small><font
color="#AABBDD">必須</font></small>'をブランクに変更。該当項目の最小値を0設定。
この後、表示は見事に「必須」が消えて思い通りだったが、アカウント入力画面が何度も表示されて無限ループになってしまい、
create_account_process.phpの「任意」に変えた項目についてと思われるところを、コメントアウト、で
項目の任意入力化もうまくいきました。これでいいのか不安ですし、動作確認は、みっちりやらなければいけませんが、ともかくありがとうございました。私の直接の疑問以外にも、「調べ方、学び方」の面で、勉強になりました。