[Tep-j-general] 配送方法について

satoko tatsuishi benir****@ybb*****

はじめまして。初めたばかりで大変戸惑っております。
お米を販売しているのですが、キロ数によって
配送方法のところに
(ヤマト運輸、ゆうぱっくを使用しています)
重量またはサイズが制限を超えています
というメッセージがでてしまいます。

どうしたらちゃんと、キロ数にあわせた金額がでてくるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。