[Tep-j-general] SSL ページからのログインについて

mshin****@nifty***** mshin****@nifty*****

miwaと申します。
いつも皆様の投稿を見させて頂き、
勉強させて頂いております。

今回は、私の質問です、
どうか宜しくお願いします。

SSLでログインしようとすると以下のような
メッセージがポップアップされます。
セキュリティで保護されていない接続へ
リダイレクトされようとしています。
現在のサイトへ送信中の情報は、
セキュリティで保護されていないサイトへ
再送信される可能性があります。
続行しますか?
これをどうしてもでないようにしたい
のですが、どうすればいいでしょうか?

是非、どなたかお教えください