[Skkinput2-devel] skkinput on java

sakuma sakum****@yahoo*****

> CVSの最新で どうでしょうか?

> % cvs -d:pserver:anony****@cvs*****:/cvsroot/skkinput2 login
> % cvs -z3 -d:pserver:anony****@cvs*****:/cvsroot/skkinput2 co skkinput2

この版でOverTheSpotが,問題のあった場所でも正しく表示(入力エコー/侯補
文字)されるようになりました.

ただし「かな*-」というボックスは,当該webページでは一部他のGUI部品に隠
れてしまっています(判別できるので実用上は問題ない).これは前からあった
現象だったかもしれません.

注: Skkinput*overthespot.modeshell_geometry:      -0-0
は指定していません.

おかげさまで一時退避していた他のIMからskkinputに戻ることができます.ど
うもありがとうございました.

-- sakuma