[Skkinput2-devel] skkinput on java

Fumitoshi UKAI ukai****@debia*****

At Fri, 29 Nov 2002 12:08:00 +0900,
sakuma wrote:

>     (<8765u****@etran*****>にて)

> 試してみました.内容が「かな*-」であるボックスは画面の右下に出るように
> なりました(今までは出ていなかった)が,「▽ky」「▽きょう」や「▼今日」
> といったエコー,侯補文字は▽▼も含めて,依然表示されませんでした.
>
> また,問題のtextboxはフォントが10ptぐらいの設定になっているようです.
> これが原因ということはありませんでしょうか?
>
> なお,書きわすれましたが,ミニバッファ(侯補が7個ずつでるもの)は正常に
> 表示されております.また同じyahooチャット機能の別アプレット,アプレッ
> [...]

CVSの最新で どうでしょうか?

% cvs -d:pserver:anony****@cvs*****:/cvsroot/skkinput2 login
% cvs -z3 -d:pserver:anony****@cvs*****:/cvsroot/skkinput2 co skkinput2

--
鵜飼文敏