[Senna-dev 600] DELIMITEDのインデックスについて

坂根 有 sakan****@skygr*****

お世話になっております。坂根です。

MYSQL4.0対応の件ありがとうございました。
実運用にて使わせていただきまして安定して動作しており大変感謝しております。

質問なのですが、DELIMITEDのインデックスの使い方?といいますか
動作の方がよくわかりませんので教示願いますでしょうか。

DELIMITEDインデックスをつけたフィールド(auto_tag)に
「東京事務 TEST TEST2」のような感じで空白区切りでデータをいれて
match(auto_tag) against('東京')で検索してみたのですが東京事務が引っかかります。

例ですと「東京事務」を検索したときのみひっかかる、
空白で区切られた単語の完全一致のみの検索は
DELIMITEDのインデックスで可能なのでしょうか?