[prime-dev: 159] Re: uim-prime の 0.7.5 対応へのお願い。

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Tue, 27 Jan 2004 00:45:13 +0900,
TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  uimの方では変換にはlを使ってます。これをlookupに変更しておけばいいんで
> すよね?もちろんバージョンチェックは入れた上で。

あ、そうなんですか。l は lookup のショートカットに変更されたので、
特に変更の必要はなくなったかも。

ただ、l はデバッグ用のショートカットの位置付けになっています。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/