[M+ OUTLINE FONTS 679] 新しいスクリプトを導入しました

Ryusei Yamaguchi mande****@gmail*****

山口です。

CVSに新しいスクリプトをアップロードしました。updateすると新しいスクリプ
トが使われます。動作しないなど問題があったら連絡お願いします。
スクリプトをpythonで作ったのでpython対応のfontforgeじゃないと動かないと
思います。(動作確認の前にコミットしてしまい申し訳ありません)

◆ 古いスクリプトを使いたい時は、次のコマンドを使ってください:
  cd mplus_outline_fonts
  cvs update -r trunk-variants scripts/target-Makefile.*.tmpl
これで build-ttf.pe (旧スクリプト)でフォントが生成されるようになります。
もう一度新しいスクリプトを使う時は次のコマンドを使います:
  cvs update -A scripts/target-Makefile.*.tmpl

◆ 新しいスクリプトを使う前に、「芦」を含むSVGを分割し直すために次のコマ
ンドを実行してください。(ログを削除します。)
  cd mplus_outline_fonts
  rm work.d/splitted/log/split_done.svg.d_kanji_l100_l100-03.svg

--
Ryusei Yamaguchi