[M+ OUTLINE FONTS 677] Re: JIS X 0213:2004 字形の追加について

coji morishita coz.u****@gmail*****

こんにちは森下です、
修正案ありがとうございました。

> JIS2004字形を表示できるようにしてみました。

新字形の追加方法は、あれで良かったでしょうか?

> ウェブフォントでの使用例を用意しました。

iOS のSafari でも表示を確認しました。解像度が高いと綺麗ですね。

http://mplus-fonts.sourceforge.jp/weblog/images/mwf-120414.png

そろそろ実用的になってきた感じですか?
iOS でも自分の weblog くらいは M+ で表示させてみたいなあ、と思っているのですが。

-
coji morishita