[M+ OUTLINE FONTS 654] Re: 鼻濁音かな文字の不具合

coji morishita coz****@under*****

こんにちは森下です。

> 検証用のパッチを添付します。
ありがとうございます。

> mplus_outline_fonts/ ディレクトリから patch -p0 で適用
patch は苦手意識があって、ご教示が助かります。

ということで無事パッチを当てて make してみたところ、
見事に M+ P、C でも正常に表示されました!

http://mplus-fonts.sourceforge.jp/weblog/images/mplus_glyphs-111007-2.png

ところが今度は半角固定幅フォント M+ M、MN で、
「小さいフ」+「小丸」KATAKANA LETTER AINU P の
小丸が消えてしまいました。
何かお分かりになりますでしょうか?