[M+ OUTLINE FONTS 608] Re: スクリプトを変更しました。

Aktado aktad****@users*****

森下さん,
森下さん,
Aktado です。

# すみません。さっき気がついたのですが,最初のメールで自分の
# 名前を typo していました… お恥ずかしい限りです。
# 正しくは aktado です。

パッチは mandel59 さんが適用してくださったようで,ありがとう
ございます。

あまりコミットできないとは思いますが,少しでもお役に立てればと
思いました。よろしければ開発メンバに加えていただけますでしょうか。

--
Aktado <aktad****@users*****>