[M+ OUTLINE FONTS 593] Re: スクリプトを変更しました。

Masato Hashimoto cabez****@gmail*****

こんばんは橋本です。

coji morishita <coz****@under*****> wrote:

> こんにちは森下です。
>
> fontforge 20110222 に更新してみましたが同様のエラーで
> 停止してしまいました。
> スクリプト群を戻せば make は通るのですが、どちらにしても
> 最新の fontforge では、今までとは別のグリフにエラー表示が
> 出るようになってしまいました。

当方の環境ではfontforgeがエラーでabortという現象は出ず (他のメッセージは出ますが)、
フォントのビルドはとりあえず完了しています。

環境:
Arch Linux (x86_64)
fontforge --version
Copyright (c) 2000-2011 by George Williams.
 Executable based on sources from 13:48 GMT 22-Feb-2011-ML.
 Library based on sources from 13:48 GMT 22-Feb-2011.
fontforge 20110222
libfontforge 20110222-ML

とりあえず報告まで。

> とりあえず関係無いかもしれませんが、新たにエラー表示される
> グリフを調整してみますので、せっかくの改良スクリプトを
> 戻すかどうかは少々お待ちください。

山口さんの作業用にブランチを切ってはいかがですか。

--
HASHIMOTO, Masato