[Mergedoc-dev] Eclipse 3.3 日本語化言語パックについてオフミ

Shinji Kashihara kashi****@gmail*****

MergeDoc Project かしはらです。

08/02/08 に mori<mori-****@mxa*****> さんは書きました:
> 今朝ほど、いがぴょんさんとお会いしました。
> 話の中で、「是非、かしはらさんに会って話をしたいですね」
> と盛り上がりました。

確かに人の悪口は盛り上がります :)

> 近々お会いできる機会がありますか。
> 平日/休日、昼/夜、どのような時間帯がご都合よいですか。

ぜひ、お会いしたいです。
時間帯はすみませんが平日昼は仕事なので
平日夜が可能であれば。

> 場所は東京でよいのでしょうか?

やはり、みなさん東京なんですよね。そういう人がたくさんいるのが羨ましいです。
私は大阪で、東京行くのはディズニーランド行く時ぐらいで・・・
大阪に来られる機会はないですか?
アメリカ行く時にほんのちょっとだけ寄り道してタコ焼き買うついでに。

--
柏原 真二 (かしはら しんじ)
kashi****@gmail*****