[Mergedoc-dev] Eclipse 3.3 日本語化言語パックについてオフミ

mori mori-****@mxa*****

かしはら様 NECソフトの森です。

今朝ほど、いがぴょんさんとお会いしました。
話の中で、「是非、かしはらさんに会って話をしたいですね」
と盛り上がりました。

近々お会いできる機会がありますか。
平日/休日、昼/夜、どのような時間帯がご都合よいですか。
場所は東京でよいのでしょうか?

ご連絡下さい

以上です

Motoki MORI
VALWAY Technology Center
NEC Soft, Ltd.
mori-****@mxa*****
TEL:+81-3-5534-2619 FAX:+81-3-5534-2620