[Maple-user: 297] Re: ActiveGateway最新版について

kazunobu ichihashi bobch****@gmail*****

市橋です。

申し訳ありません。
kunitさんが本業の方が超多忙で、更新が停滞しています。
Mapleの3.1.1もリリースができていない状況です。

ActiveGatewayも「超極める!PHP」発売前にソースを公開すると
話していましたがこちらもまだのようです。
なので、現在MapleWikiに掲載されているのは古いソースになります。

ちなみに上記のサポートサイトは下記になります。
http://www.kiwameru-php.net/

ソースが掲載されるときにはどちらかになると思います。

06/06/21 に 木内智史<samur****@don-q*****> さんは書きました:

Kazunobu Ichihashi(bobchin) <<bobch****@gmail*****>>
Wiki http://bobchin.ddo.jp/wiki/
Diary http://d.hatena.ne.jp/bobchin/