[Maple-user: 296] ActiveGateway最新版について

木内智史 samur****@don-q*****

お世話になっております。木内です。
前回の「携帯対応」については、
Smarty4Maple内で、
$Device = DeviceFactory::getDevice();
といった感じで端末インスタンスを取得し、あとは端末に適したテンプレートを
fetchという形に収まりました。
みなさんはどのように対応しているのでしょうか?
よろしければ、コメントをいただければと思います。

質問ばかりで申し訳ないのですが、今回はActiveGatewayについての質問です。
先日購入した「超極める!PHP」の記事中のActiveGatewayはメソッド名が
「findAll」や「updateAll」となっているのに対し、
MapleWikiで配布されているActiveGatewayでは
「find_all」や「update_all」と多少違います。
これはどこかに最新版があるという認識でよろしいでしょうか?
kunitさんの日記だと、次バージョンからfindAllというメソッド名にしようと思
うという一文があったので、MapleWikiのActiveGatewayはバージョンが古いのか
なあ。。。
ActiveGatewayの最新バージョンの保管場所を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

--
木内智史 <samur****@don-q*****>