[Macemacsjp-users 408] Re: Mac OS X 10.4( Tiger) アップデート

Seiji Zenitani zenit****@tkg*****

こんにちは、銭谷です。

On 2005/05/05, at 14:03, FUJIMOTO Hisa wrote:

> ことえりのかな入力(ローマ字入力でなく)で、キートッ
> プにプリントされてい
> る文字と違う文字が入る。という問題が起きています。これも問題と
> して認識
> してもらえるとありがたいです。

キー入力については対処法がよくわかりません。。
(手元が2台ともUSキーボードなので
 再現する環境もないのです)
インラインパッチの方でなんとか
対策していただけないものでしょうか?

Tiger対応版は昨晩、beta3にしました。
http://macemacsjp.sourceforge.jp/package/

(変更点)
・howmとSKK(とyatex)はネットワーク経由でイン
ストール可
・注意:SKKのインストールには結構時間がかかります。

(正式版)
・動かないmigemoを外すかどうか
・xdvi-search.elを収録予定

銭谷