[Macemacsjp-users 406] Re: Mac OS X 10.4( Tiger) アップデート

FUJIMOTO Hisa fhisa****@users*****

こんにちは。藤本といいます。

At Thu, 5 May 2005 13:27:04 +0900,
Seiji Zenitani wrote:

> こんにちは、銭谷です。
>
> 昨晩、新しいバイナリを用意しました。
>
> http://macemacsjp.sourceforge.jp/package/

ことえりのかな入力(ローマ字入力でなく)で、キートップにプリントされてい
る文字と違う文字が入る。という問題が起きています。これも問題として認識
してもらえるとありがたいです。

古いインラインパッチを使って自分で作った CarbonEmacs ではこの問題はでま
せんでした。(ただし、入力中のかな文字がしばしば表示化けする問題が発生)

[Macemacsjp-users 395]に書いたのですが、私の説明がわかりにくて問題が伝
わってないような気がするので、くどいようで申し訳ありませんがここに書か
せてもらいました。
--
ふじもと