[JM:03744] Re: bzmore.1 の訳での相談

ribbon jm****@ribbo*****

On Thu, May 26, 2022 at 01:24:52PM +0900, Akihiro Motoki wrote:

> 原文
>   In the following description, bzless and less can be used
> interchangeably with bzmore and more.
> 現在の訳 (公開済みのもの)
>   以下の説明では、 bzless と less は、 bzmore と more に置き換えて使用することができます。
>
> bzmore.1 は bzless.1 も兼ねていて、本文はすべて bzmore, more を使って説明が書かれています。
> [...]

   以下の説明では、bzless と less は、それぞれ bzmore と more と同義で、読み替えできます。

としてみました。同義 という単語を入れて、おなじだよ、という感じを出しました。
ただ、「と」がダブるのが今一つかな。

ribbon