[JM:03052] Re: リリース判断に関する提案

matsuand michi****@gmail*****

追記します。

思いついた言い回しがありますので、
それを使って説明します。

私が最近、つぶさに追いかけている、
とあるソフトウェアが github を使って
開発を進めており、git のプルリクエスト
に対して、常に2名の方が承認を
下すという運用を見かけています。

その際には、OKです、を表すことば
として LGTM (looks good to me)
がよく登場します。

私が提言している、プロジェクト管理者
のリリース承認は、まさにその LGTM
を行っていただくことです。

比喩的すぎて、かえってわかりづらいですか?