[JM:02910] Re: 今後の翻訳方法に関して

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。追記です。

現在 ML にて、私からの校正依頼に応じて、
確認を頂き、返信を頂いているものについては、
順次、お答えを示して、それに応じた修正を行います。
これも、動作確認を経て、校正完了に至るという
扱いで進めます。