[JM:02872] Re: manページ翻訳時の留意事項その2

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

2021年8月20日(金) 20:26 Akihiro Motoki <amoto****@gmail*****>:

> [...]

私が申し上げたのは、当該パッケージの公式名称のことです。
正式な名称は shadow であり、 shadow-utils ではありません。
いろいろなところであるのなら、いろいろなところが、
そのパッケージネーミングを使っているだけかと思います。
ひょっとすると、shadow-utils は、shadow の一部の
ユーティリティーだけを含んでいるのでは?